将来の夢ー脳科学者について

こんにちは!高校生ブロガーの「ぜぃー」です!今回は大学で何を学びたいかを書いていこうと思います!

将来の夢

ところで皆さんテレパシーとかって信じていますか?

いやいや、別にオカルトの話じゃないですよw実はテレパシーってすでに実現されているんです。科学の力で。

https://wired.jp/2014/10/07/do-you-have-telepathy/

凄くないですか?!ロマンの塊ですよね!このように脳を研究し、実験するのが神経学者・脳科学者であり、僕の夢です。かっこいいですよね!今まではオカルトだと思われていたことが、科学の力で実現する日も近いかも?!

脳科学者となるための第一歩として今日からこの本↓

を読み進めていきます!もともと大学生向け?なので難しそうですが頑張っていきたいと思います!

では👋